その男、武千代

38歳、モッズ系2児の父。

スペクター

タフな人生を送りたい。

屈強な男にボコボコにされてもちっとも怯まないし、なんなら得意の護身術で返り討ちにしたい。

ドレスが似合う美女に言い寄られても、一切動じず小粋なジョークと少しのアルコールでその場を和やかにしたい。

そのくせ、簡単に美女と懇ろになりたい。ブロンド美女ならなお良い。

 

スーツをパリッと着こなして、あらゆるシーンにスーツで登場する。

もちろんサングラスもかけるし、革靴はいつもピカピカさ。カフスだって付けてしまおう。

胸板は厚く、髪の毛は短くサッパリしているが、品のあるスタイルをキープ。コロンも小粋な香りのアクセント。

 

ヘリコプターの操縦も、アストンマーチンだって運転しよう。オートマ限定だけどね。マニュアル車なんてナンセンス。

 

あとは慎み深そうな顔をして、ターゲットに銃を向ければ、立派なタフガイさ。もちろん銃を向けられたってビビらないし、ハンドガンくらいなら奪って形勢をすぐに逆転する。そのままカンフーであっという間にノックアウトしてやる。

 

さぁて、まだ終わらなかったっけ、007スペクター。今喋ってるロマンスグレイなおじさん、誰だろ。酔っ払って、片手間に見てたらぜんぜん話についていけない。

何か若いドレスの美女も、いつからいたんだろ。

ボンド!!がんばれ!!