その男、武千代

38歳、モッズ系2児の父。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄旅行 その参

「沖縄旅行記」を書きたいはずなのになかなか沖縄に着かないもどかしさ。タイトルと内容が合ってない日記の第三弾。 第一弾と第二弾はこちら。 沖縄旅行 その壱 - その男、武千代 沖縄旅行 その弐 - その男、武千代 いよいよ今回は沖縄編をお届けいたします…

沖縄旅行 その弐

前回の日記では、東京で繰り広げられた、いい歳した大人による茶番劇の模様をお送りしました。 沖縄旅行 その壱 - その男、武千代 今回はその続編です。 前回は沖縄に到着したところまで書きましたが、沖縄上陸前にまだ2つ、東京(と埼玉)で事件がありまし…

沖縄旅行 その壱

先日、5月に書いた日記でも触れた職場の社員旅行があった。 社員旅行に行きたくなくて色々策を練ってみる - その男、武千代 5月から約4カ月間、私はずっと行きたくない気持ちを抱え込んだまま過ごしていた。 そして、職場の人達もあまり乗り気でないことが当…

モッズ系、ロックンロール帰国子女

私は帰国子女である。 高校3年の冬から大学4年まで様々な国を回ってきた。 アメリカ、イギリス、オーストラリア等。時にはイスラエル。 特にイギリスは良かった、1番肌に合ったので、1番長く滞在していた。いつもカッコいいと思えるものはイギリス発信だった…