その男、武千代

38歳、モッズ系2児の父。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ALL MY FRIEND

毎日、毎日、お腹が痛い。連日、お腹を壊している。 エブリデイ腹痛。腹痛なエブリデイ。綱渡りのエブリデイ。 朝、家のトイレでは問題ない。 出勤してからがおかしい。お昼前後からおかしい。 日によっては2回、3回トイレに行く日もある。 そして、毎回く…

40'

世の中4連休。 来月お盆休みで長期休みがあるのに、4連休。 めっちゃ休むやん、世の中。 木曜日から日曜日まで休みとか、今週平日全然ないやん。 残念ながら私は連休全く関係なし。 しっかり4連休もお仕事。連休の恩恵、全くなし。 思うんですけど、休日…

Let Me Hear

今日の仕事中からずっと思ってて、帰りの電車に乗っても思うことがある。 世の中のおじさん、なんか知らんけど7分丈のズボン履きがちじゃない?? 結構、御多分に漏れず、一様にみんな7分丈。 凄い、7分丈のムーブメントが来ている。おじさんのトレンドは完…

DUNE

先日、ランチにカルビ丼のお店でご飯を食べた。 「カルビ丼屋さん」って珍しかったのと、最近カルビ食べてないなぁ、と急にカルビが無性に食べたくなったのだ。 とにかくたくさんのカルビが食べたかったので、いわゆる「アタマの大盛り」みたいなのを注文し…

escape from the loop

コロナウイルスによる外出自粛期間、自粛が辛いと言う人も多かったけど、私は全然余裕だった。 インドアな趣味がたくさんあるのでいくらでも家に居られる。観たかった映画も見れたし、読みたかった本も読めた。久しぶりにギターも練習したし、たまっていたラ…

Return to Zero

まあまあな時間ボチボチお酒を飲んで、 あ!尿意!! ってなるまでトイレに行かないと、トイレに行った時に自分でも引くくらい長いお小水が出る時ありますよね。 ずっとジョォーって立ち尽くしてる自分が、自分ではないような錯覚に陥るくらいジョォーってす…

happy hour

止まない雨はないとはよく開きますが、止まない雨はあるよなぁと思います。 今日もずっと雨だし。 雨がなくても困るけど、雨ばかりでも困るのです。 僕は、洗濯物を外出干せないと困るので。 それがホントに困る。

makes no difference

終電に近くなると、様子がおかしいおじさんがたくさん電車に乗っているからワクワクする。 普通のおじさんじゃなくて、あからさまに様子がおかしいおじさんが増える。終電に比例して、増える。 今、まさに僕の前にいる様子がおかしいおじさんは、さっきから…