その男、武千代

38歳、モッズ系2児の父。

強硬派として知られたい

私はいよいよ強硬派として知られる存在になりたい。

 

比較的ガチで。

ガチで強硬派として知られた存在でありたい。

武千代さんね、あの強硬派の、くらいみんなの共通認識であってほしい。

 

だいたいニュースで強硬派って出ると強硬派として知られている誰々氏、みたいなスタンスで紹介される。

その誰々氏になりたい。

知られたい、私が強硬派だということを知られたい。

強硬派として広く知られた存在になりたい。

それが今回の主題だ。

 

 

強硬派っていうものがよくわからないので色々調べてみたけど、21世紀の人智の神Googleでも僕が納得いく答えは出なかった。

wikipediaでも同じだ。

 

 

右翼とも違うし、タカ派とも違う。

なんなら左翼の中にも強硬派がいるらしい。

もうわけがわからない。

強硬派って右寄りなんじゃないの。知らないけど。

 

 

よくわからないけど強硬派でありたい。私は常に自分にとっての強硬派。強硬派マイセルフ。

 

でも強硬派がよくわからない。

雰囲気強硬派。私は雰囲気強硬派である。

 

 

もはや強硬派でいたいだけなので、何に対して強硬派であるかは私自身わからない。

とにかく強硬派なのだ、私は。

 

強硬派として周囲から認めてもらえるだめにはどうすればいいのか。

常に強硬手段にでればいいのか。判断に迷ったら強硬案を選べばいいのか。死ぬか生きるか、0か100か。

 

強硬手段に出るんだ。強硬案を提案するんだ。

こうなったら強硬手段だ、って独り言を言いながら仕事するんだ。強硬路線を支持するんだ。

 

トランプ政権の新補佐官ボルトン デスクに手投げ弾を置く超タカ派 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

 

私のデスクにも手榴弾置くしかない。やるしかない。やだ、怖い。