その男、武千代

38歳、モッズ系2児の父。

You don't mean anything

年齢的にはとっくにオーバーエイジ枠なんですが、昨日というか今朝がた4時まで飲んで、普通に仕事するようなことになるわけですよ。

 

若い子は元気だから今日一日なんとかなりました!!みたいな感じですけど、オーバーエイジのなんでボヤボヤしながら仕事も手につかず過ごしてました。

 

でも、やっぱり今日も飲んでるぞ!って聞くと飲みに行きたくなるわけで。私もまだまだ気持ちは若いんでって参加するんすよね。

 

飲み会の参加なんて勢いだけなんですけど、飲みに行って帰ってる今が今日1番眠い。ピークきたぞ、眠いぞ。

 

おいおい、もうそろそろキチンと布団で寝かしてくれい。