その男、武千代

38歳、モッズ系2児の父。

You don't need another world

久しぶりに日記を書くのに、こんなんでいいのかだいぶ迷いました。

 

正直、もっと作り込んだ文章をアップするつもりでしたがそれも出来ないくらい衝撃的で。

 

今、帰りの電車なんですけど、乗僕の横に座ってるお兄さん、

 

CDウォークマンで音楽聴いてます。

 

ヤバいっす。久しぶりに見ました、CDウォークマン

 

ディスクくるくる回ってました。

 

どんなに技術が進歩してもCDウォークマンってディスク回さないと音楽再生出来ないんだな。

 

逆に、CDで音楽聴くお兄さん、ガチの音楽好きなんだろうな。アルバム単位で曲聴ける人なんだと思う。

 

iPhoneBluetoothイヤホンで音楽聴いてる自分が、ちょっと恥ずかしくなりました。

 

 

 

あ、嘘だわ。CDウォークマンの方が恥ずかしいわ。