その男、武千代

38歳、モッズ系2児の父。

Return to Zero

まあまあな時間ボチボチお酒を飲んで、

 

あ!尿意!!

 

ってなるまでトイレに行かないと、トイレに行った時に自分でも引くくらい長いお小水が出る時ありますよね。

 

ずっとジョォーって立ち尽くしてる自分が、自分ではないような錯覚に陥るくらいジョォーってすること。他人事みたいなお小水。

 

あの一連の現象って毎回不思議になるんですけど、適当な言葉も、ちょうどいいフレーズも未だにないと思うんですよね。

 

そろそろ村上春樹さんにこの現象を命名してもらわないと世の中がうまく回らなくなると思う。

 

世界の終わりとハードボイルドワンダーランドでこんな描写があったから、この件は村上春樹さんに任せたい。