その男、武千代

38歳、モッズ系2児の父。

The Blood of Cu Chulainn

コロナウイルスの閉塞感もあり、気分を変えたくて、風呂場のシャワーヘッドを変えました。

 

ボタンでお湯が止められる機構が付いてます。

 

ホントはもう一つ高い、水が出る部分が金属でできている物を買おうと進言したのですが、我が家の財務大臣の許可がおりずに、プラスチック製品になりました。

 

それでも良い、シャワーヘッドを変えることは良い。なんだかいつものお風呂が豊かになる。

 

体に当たる水の感じが良い。たくさん水が出ているような気になる。デフォルトのシャワーヘッドよりも仕事している気がする。

 

なんだか調子が良い気がするので、定期的にシャワーヘッドを交換することも辞さない覚悟で、今後生活を営んでいく所存です。