その男、武千代

38歳、モッズ系2児の父。

Dead!

毎日死にそうなメンタルなので激しい音楽を体が求めている。色々探した結果、My Chemical Romanceのアルバム「The Black Parade」収録の2曲目「Dead!」が死にそうな今の自分にしっくりきたので毎日聴いている。deadだともう死んでるけど。

 

この曲の良いところはイントロのギターリフが鳴り響いた後、サンシャイン池崎ばりの「イエー!!」というジェラルド・ウェイの絶叫スタートなところ。もう初めて聞いた時から名曲だな、ってすぐにわかった。あの「イエー!」は本当にテンションが上がる。カラオケであの「イエー!」だけ何回も歌いたい。きっとテンションぶち上がるだろう。

 

そんな大好きなMy Chemical Romance、解散したと思ってたら、再結成してたみたいで今年のパンクスプリングで来日予定。生で観れるチャンス!行きたい!Dead!