その男、武千代

38歳、モッズ系2児の父。

突然の50%OFF

今日は朝から管理職の「ありがたいお言葉〜新春特大号〜」が約50分、そこからの個別指導が約40分と朝からクソみたいな1日のスタート。終わった頃には既に11時でぐったりしたまま午前中を過ごした。

 

気分を上げるためにランチは近くのちょっとお高いうどん屋さんで、海老天丼とうどんのセット1,000円を注文。ランチで1,000円はちょっと贅沢な気持ち。

ランチセットとともに商店街の金券が当たるスクラッチカードをもらう。見ると「1,000円」、「500円」、「100円」か「ハズレ」の4種類のようだった。

海老天丼とうどんを食べ終え、スクラッチカードを削ると500円が当たった。その場で使えるとのことでランチセットが半額になってハッピー。

クソみたいな日に良いことあって少し気分が上がった。

 

しかし、夕方に再び管理職の「ありがたいお言葉〜新春特大号ー特別編ー」が2時間開催されて、クソみたいな1日の終わりを迎える。

 

ハッピーなランチタイムがなかったら今日はクソな1日だったので、スクラッチカードが当たったおかげでクソみたいな1日でとどまった。スクラッチカードが当たって良かった。本当に良かった。