その男、武千代

38歳、モッズ系2児の父。

百鬼夜行

気づいたらもう3月。今年度も最終月。

 

年が明けてから怒涛の理不尽ラッシュであっという間に2ヶ月が過ぎ、今月も月初から理不尽ラッシュが止まらず、もはや息も絶え絶え。

 

今月乗り切ればこの理不尽ラッシュが終わる事を祈って仕事をしてきたが、果たして乗り切れるのか。

 

4月になれば体制が変わるだろうと思っていたのだが、暗雲が立ち込めてきた。体制が変わらなければ、少なくとも1年はこの状況は変わらない。絶望しかない。

 

4月からも理不尽ラッシュが続くようだと、もうおしまいだ。私もそうだし、他のメンバーもそろそろ限界だと思う。

 

あと1カ月弱で辞令が出る。それが我々のXデーになるだろう。全神に祈る、体制が変わる事を。