その男、武千代

38歳、モッズ系2児の父。

陰謀説

年末年始休暇中に見たいと思っていた映画やドラマをAmazon primeのお気に入りに入れておいたのだけど、そんな暇ないことに休み4日目で気づいた。

 

娘が少し前に謎の踏切アニメにハマって以来、うちのテレビはずっと謎の踏切アニメに占拠されている。

他の番組にすると娘が号泣するので昼間は踏切アニメしか選択肢がない。奥さんが踏切アニメノイローゼ気味なので、テレビをつけないことの方が多いくらいだ。

 

夜は夜でなんだかんだ子供の手続きやらやることがあったり、バイオハザード5をやったり初代マリオカートで奥さんへの接待をしたりしているので私1人の時間がない。

 

シン・ウルトラマンが見たい。大怪獣のあとしまつも見たい。L'Arc〜en〜Cielの30周年ライブも見たい。1回見たけどスパイダーマンノーウェイホームも見直したい。途中で止まってる仮面ライダーBLACKの続きも見たい。

 

探せばまだ見たい映画やドラマはある。時間はない。睡眠時間を削るくらいしか方法がない。

 

もしかして、こんなに時間がないのはゴルゴムの仕業かも知れない。